155042
武勇伝説掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
…注意事項…
  • 書き込み内容が管理人によって不適切と判断された記事は削除させていただきます。
  • 尚、悪質な場合は書き込まれたホストからのアクセスを拒否いたします。皆様に楽しんでもらうためのサイトなのでご了承ください。
  • …Caution…
  • This bulletin board is only for Japanese.

  • お名前
    Eメール
    タイトル
    メッセージ
    参照先
    イメージ   [イメージ参照]
    暗証キー (英数字で8文字以内)
    文字色

    思いでカキコ 
      投稿者:飛弟徽  投稿日:2013/09/16(Mon) 02:44 No.2608
     
    tisyo.gif皆様、お元気でしょうか。
    明日は敬老の日。夜中にフラフラ巡回していたら、ふと思い出しまして再びお邪魔致しました。管理人様、武勇亡き後も管理して頂きまして御礼申し上げます。
    2005年の閉鎖以降8年が過ぎようとしています。
    この8年、皆様におかれましてはご健勝の日々であったかと存じます。そしてこれからも。

    紅葉が目に映えるまでもう少し、という季節になりました。
    新緑の季節が武勇サービス期間中とすれば、巣だって今では故郷の良い思い出を、と感ずる時期でしょうか。
    皆様のご安寧を願うばかりです。

    飛弟徽 かしこ


    Re: 思いでカキコ 
      あら臣 - 2013/12/13(Fri) 23:17 No.2642
     

    busyo.gif飛弟さんお元気ですか〜^^お忘れかと思いますけどあら臣です。また、やりたいですね〜!飛弟徽都督の元がんばってお国を守りたいと思います(笑)でわ、お元気で〜!


    Re:思いでカキコ 
      鳥居元忠 - 2014/01/18(Sat) 11:07 No.2643
     

    ez.gif特に更新はござらんか…(-.-;)ひできさん、あら臣ちゃん、またともに刀を並べたいものですな〜。。。


    お久しぶりです 
      投稿者:お父さん  投稿日:2009/05/04(Mon) 11:15 No.2359
     
    busyo.gif皆さんお久しぶりです〜♪
    お父さんと言うキャラでプレイして遊んでおりました〜

    何か良いゲームでも無いかと思いまして
    私は、今紙風船の紹介でサドンアタックってFPS
    やっております><
    誰か同じゲームしてる方居ましたら書き込みしてくだせぃ〜


    Re: お久しぶりです 
      すぎやん - 2009/05/13(Wed) 17:19 No.2361
     

    busyo.gifSAやっとるよー。

    おすぎってIDで、たまーにinしてるので見かけたらフレンドしてくださいw


    無題 
      投稿者:ムムム  投稿日:2013/09/11(Wed) 16:11 No.2604
     
    tisyo.gif武勇伝、どうやったら復活するんだ?自分で作れるのかな?


    覗き1年ぶりぶり 
      投稿者:フレンチ  投稿日:2010/08/11(Wed) 12:05 No.2459
     
    busyo.gifさすがにもう誰も見ないかな・・・


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      見てるw - 2010/08/11(Wed) 22:10 No.2460
     

    busyo.gifブラゲも飽きたーー
    武勇復活させようよ〜!


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      踊り子 - 2010/08/11(Wed) 23:33 No.2461
     

    busyo.gifまだ武勇伝やりたいからたまに見てるww


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      雪之丞♪ - 2010/08/13(Fri) 21:39 No.2462
     

    busyo.gif先客が2人も^^


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      通りすがりS - 2010/09/01(Wed) 17:34 No.2464
     

    josyo.gif|ω・)チラッ
    来るたびに誰かしら書き込みあって嬉しくなるんだ、うん。
    武勇やりたいよー・・


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      金正日 - 2010/09/08(Wed) 23:40 No.2465
     

    busyo.gifもう終わって五年ですか。
    どんなゲームだったか忘れつつあるけど、
    朝から朝までやりこんだゲームは武勇以外無いなあ。
    深夜に仕事帰りの人が寝落ち都督してたりとか、あったなー。
    懐かしいな。


    Re:覗き1年ぶりぶり 
      焼肉定食 - 2010/10/04(Mon) 10:42 No.2466
     

    foma.gif20101004とりあえず足跡だけ


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      なしのつぶて - 2010/10/17(Sun) 22:45 No.2468
     

    busyo.gif武勇は復活させなければならないゲームなんです!!
    私が生きている間にたのむからお願い<_ _>

    なにやってもいまだにだめ....わ〜っ!(どうにかなりそ)


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      - 2011/03/17(Thu) 22:54 No.2478
     

    busyo.gifこれだけ中毒者いればww
    別会社でも復活考える所あるかも。。。
    切に願って5年が経過します。。


    Re:覗き1年ぶりぶり 
      焼肉定食 - 2011/03/22(Tue) 10:17 No.2479
     

    foma.gif20110322関東東北で地震があってから11日経ったかな?皆さんは被害ありませんか?


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      nosawa - 2011/03/22(Tue) 10:20 No.2480
     

    busyo.gif大丈夫です〜。
    今になってブラウザ三国志始めた・・・。
    しろつくも・・・。w


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      じゆり - 2011/04/16(Sat) 10:19 No.2481
     

    busyo.gif
    |ω・)大丈夫どす

    こんな時こそ武勇をば


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      黄金体長 - 2011/04/23(Sat) 23:16 No.2482
     

    busyo.gif最近、MMORPG〜アクション系orシミュレーション系押しの傾向でなぃ??

    武勇復活は今がベスト!では@@

    とかあおってみたり><

    武勇プレィしたよねぇぇぇ・・・

    酒のいきおいでグチりながら篭りたいね^-^ってオラだけかな


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      きけわん - 2011/05/04(Wed) 20:57 No.2484
     

    busyo.gif武勇やりたい!!!

    たくさんゲームしたけどこれに勝てるのはない!

    もっと裏技極めたかったよう


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      鳳皇U - 2011/06/09(Thu) 14:36 No.2487
     

    busyo.gif江夏戦時3:2
    江夏枯れ
    呉遷都おk


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      通りすがりA - 2011/06/16(Thu) 00:28 No.2488
     

    busyo.gif_-)))被災しなかったですが家族がヒステリー起こしててそっちの方が大変でした。
    _-)))これだけ三国志ゲーが出ているのだから武勇伝もブラウザゲーで心機一転・・・!



    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      通りすがりのB氏 - 2011/06/18(Sat) 15:18 No.2490
     

    busyo.gifみんな、まだ覗いてたのね^^;

    やっぱ、未だに武勇伝以上のネトゲに出会わないですわ><

    最近のMMOアイテム課金ばかりでお財布に悪い。。。月課金が懐かしいの〜♪


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      江夏守備隊 - 2011/09/08(Thu) 13:02 No.2493
     

    busyo.gifまだあったw


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      つぶ - 2011/09/21(Wed) 02:55 No.2496
     

    busyo.gifじゆりさん^^

    三国志SAGAもやってますぅ?^^;

    似たよな名前見つけちゃったもので( ̄ー ̄; ヒヤリ


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      もんちゃん - 2011/09/23(Fri) 14:32 No.2497
     

    tisyo.gifまだ書き込みがあるとはw

    武勇伝以上はまったってのはないですが、のんびりブラウザ三国志やっておりますw


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      Gパン - 2011/10/03(Mon) 21:34 No.2498
     

    busyo.gifダラダラとチャットしながら、でも戦時には真剣に・・・こんなバランス取れたゲーム他にないかなぁ〜、ないよなぁ〜。
    そんなに入れ込んでやったわけではないのですが、飲むとなんだか懐かしくなりますね。


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      あら臣 - 2011/10/09(Sun) 20:59 No.2499
     

    busyo.gifうはっ、まだあったのね、うれしいどす♪

    自分が生きてるうちに復活願う!!年とったよ〜(涙)
    出たら感動の涙と体に激震が走り、ショック死かも...

    鳥居インフルさん、桜木ルイちゃん元気かな〜?



    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      じゆり - 2011/10/26(Wed) 17:11 No.2501
     

    busyo.gif>三国志SAGAもやってますぅ

    やってないですねぇ|ω・;)

    今はブラウザ三国志ぐらいです。

    定期的に武勇伝を検索してみては

    ココにたどり着きます・・・


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      キン肉真弓 - 2011/12/27(Tue) 01:09 No.2502
     

    busyo.gif今年ももう終わりですね。
    あれから6年ですか。久々に来たので足跡をば。


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      じゆり - 2012/06/04(Mon) 13:15 No.2503
     

    busyo.gif
    (*・ω・)ぺたぺた


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      フレンチ - 2012/07/31(Tue) 13:01 No.2508
     

    giong.gifお元気ですか?w


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      - 2012/08/18(Sat) 03:56 No.2509
     

    busyo.gifまd
    記念カキコ(ё)


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      碧眼将軍 - 2012/08/20(Mon) 22:37 No.2510
     

    tisyo-walk.gifはじめまして。
    私が武勇伝をやっていた時はまだ中2でしたが、時が流れるのは早いものでもう社会人になってしまいました。

    今に至るまで様々なゲームをしてきましたが、武勇伝を超えるものはないです。

    なんとなく武勇伝Uで検索して片っ端から見ていたらこのサイトにたどり着きました。

    切に復活してほしいです・・・><


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      じゆり - 2012/08/30(Thu) 17:25 No.2511
     

    busyo.gif
    みたび記念カキコ(*・ω・)



    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      土鬼 - 2012/10/19(Fri) 19:09 No.2512
     

    busyo.gif懐かしい・・・。


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      アスカ - 2012/11/14(Wed) 22:27 No.2520
     

    josyo-walk.gif武勇伝がブラゲで復活!



    とかあったらいいなっていう久しぶりの記念パピコ

    あのスペックならできると思うんだけどなぁ
    もうちょいお手軽にしてw10時間とかならないようにw


    Re: 覗き1年ぶりぶり 
      真田謀 - 2013/04/08(Mon) 17:12 No.2556
     

    busyo.gif復活せずに2013年。


    つか… 
      鳥元(インフル)・元直・坂元竜馬 - 2013/09/07(Sat) 23:19 No.2602
     

    3こんなとこまだあったんだ〜(^^;)終了後いくつかゲームを渡りましたが、今は遠ざかってますね〜。皆様お元気ですか?武勇が復活したらさすがにつなぎたいな〜(^-^)

    あら臣ちゃん、元気だよ〜♪黄金さん、江夏さん金正日さんほか懐かしいお名前がいっぱい〜(^^;)


    三国志好き必見? 
      投稿者:斯波  投稿日:2006/08/31(Thu) 10:22 No.2070
      HomePage
    cat.gif 三国志ゲームさがしてたら、

    乱世三国 なるゲームみつけました。


    どないですかね?^^


    Re: 三国志好き必見? 
      楊四郎 - 2006/09/01(Fri) 18:06 No.2072
     

    busyo.gifホント武勇終わってからネット自体やらなくなったな・・( ゜ ̄ Д ゜ ̄;)
    ここはたまにのぞいてるんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

    乱世三国か・・・・チェックしてみるかな(・∀・ )ニヤニヤ


    Re: 三国志好き必見? 
      若女将 - 2006/09/18(Mon) 18:30 No.2092
      HomePage

    cube.gif三国志ゲームで「三国志 battlefield」っていうのがあるけど、どないでしょう?

    武勇よりも戦略的に複雑な感じでAOEみたいなのかな?
    でもシナリオ制で2〜20人での対人戦ってとことか武勇に似てるかな〜
    でもでもなにやら過疎化してるとか・・
    そういうとこも武勇に似てるねw




    まじっすかぁぁぁぁ 
      投稿者:7get  投稿日:2006/04/17(Mon) 23:10 No.1934
     
    tisyo.gifG-CRESTにメールしたらこんな返事返ってきたけど・・・
    そういう裏技をおこなっていえくれてたにかぁぁ^^
    とりあえず 返事↓↓

    この度はご連絡をいただきありがとうございます。


    ご連絡いただきました「武勇伝」のお問い合わせについてですが
    「武勇伝II」の再開及び続編にあたるコンテンツの開発は、現在の
    ところ予定しておりません。
    恐縮ではございますがご理解ご了承くださいますようお願い申し上
    げます。

    武勇伝 やりたい!やりたぁぁぁい!!


    Re: まじっすかぁぁぁぁ 
      ネピア - 2006/04/18(Tue) 19:29 No.1935
     

    ushi.gif捕虜られる快感が忘れられないのかぁ?
    よく、消えてたもんなww


    Re: まじっすかぁぁぁぁ 
      ももっつ - 2006/04/19(Wed) 16:00 No.1938
     

    busyo.gif けどジークレストが運営するならやりたくない。
    まあ採算とれないゲームの続編だすほど馬鹿じゃないだろうし。

     他所の会社(個人でも)が運営するならやりたいです。


    Re: まじっすかぁぁぁぁ 
      7get - 2006/04/20(Thu) 00:10 No.1940
     

    tisyo.gifそそ!捕虜られる瞬間って か・い・か・ん♪
    って なんでじゃぁぁぁぁ・・・・

    でも やりたい・・・・


    酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! 
      投稿者:酒ぱわ〜♪  投稿日:2006/10/21(Sat) 11:12 No.2130
     
    busyo.gifみなさん('-'*)オヒサ♪

    食欲の秋をむかえ、ますます酒が進む今日この頃
    みなさんはいかがお過ごしですか?

    やっとランキングの投票が落ち着いてきてる
    ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

    知り合いのスレあるとうれしいなぁ♪
    近況など教えておくれやすぅ
    (* ´Д`*)=3 アハァァン


    Re: 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! 
      いたち嬢 - 2006/10/22(Sun) 00:36 No.2131
     

    fere.gifお久しぶりです。
    票に動きがあったのは知らなかった、、、
    また一票入れておきます(ポチ。

    で、近況報告します〜
    10月13日の金曜日
    達磨&いたちの武勇ベビーが誕生しました^^
    3160g 男児 私に似たイケメンベビーでございます♪
    現在3時間毎の授乳中でございます♪

    夫婦で最近Cabalというゲームを始めてみました♪


    Re: 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! 
      酒ぱわ〜♪ - 2006/10/22(Sun) 23:04 No.2132
     

    busyo.gif気のせいかな?・・・
    おいあrににてるぞw


    Re: 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! 
      エロぱわ〜♪ - 2006/10/25(Wed) 22:36 No.2133
     

    busyo.gif鮭ぱわ〜♪も元気でやってるのかい??



    Re: 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! 
      酒ぱわ〜♪ - 2006/10/28(Sat) 02:09 No.2134
     

    busyo.gifネピか?


    Re: 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! 
      ネピア−乱 - 2006/11/10(Fri) 14:11 No.2140
     

    tisyo-walk.gifん? 
    なんか用か?

    オヤヂ臭いなぁ、酒よぉ
    プンプン臭ってきたぞ、港区までww


    武勇復活ネタからの発展♪  
      投稿者:コピー財布  投稿日:2013/06/09(Sun) 16:01 No.2566
      HomePage
    busyo.gif 皆様
    武勇復活の話題で武勇伝説盛り上がってますが、
    さて、それでは復活後の皆様の
    メインキャラ 及び ゲームスタイル(ま、あまり気にせず
    などなどを 語ってくだしゃい。

    わたしゃ、やっぱ女将(おかみ)で
    いじられ部 獲られ課 影から石投げ係
    クラブは チャット死研究会
    で決まりかな。
    あと、根城は呉ってところかな♪


    武勇復活ネタからの発展♪ 
      投稿者:「赤根」だぴょんw  投稿日:2006/04/13(Thu) 08:21 No.1920
     
    flog.gif皆様
    武勇復活の話題で武勇伝説盛り上がってますが、
    さて、それでは復活後の皆様の
    メインキャラ 及び ゲームスタイル(ま、あまり気にせず
    などなどを 語ってくだしゃい。

    わたしゃ、やっぱ女将(おかみ)で
    いじられ部 獲られ課 影から石投げ係
    クラブは チャット死研究会
    で決まりかな。
    あと、根城は呉ってところかな♪


    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      まこべぇ - 2006/04/14(Fri) 11:11 No.1923
     

    giong.gif 自分は「まこべぇ」(武将)で行きます〜

     で、根城は「会稽」かなぁw

     「呉」で赤根さんががんばってるところで「隠居」して

     「会稽」でマッタリチャットしてます〜

     がんばりますw


    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      楊四郎 - 2006/04/15(Sat) 00:56 No.1925
     

    cube.gif僕は女でまた楊四郎の名前でやると思いますw

    昔はよく内政しながらオンネしていたから復活してもたぶんやるんだろうな・・・・そんな時は許してください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ

    ちなみに自分の本拠はろりょうですかね〜あそこはおもしろいです(攻めるにしろ、守るにしろw)

    武勇復活を祈り・・・・・オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ


    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      斯波 - 2006/04/15(Sat) 23:45 No.1926
     

    busyo.gifぼくは、やっぱり、斯波義将 でいきますぞよ。
    で、根城は、重慶あたりで、まったりしとりますわー^^


    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      nosawa - 2006/04/17(Mon) 00:52 No.1933
     

    busyo.gif3の江夏で放置だなw
    零影師匠の根城、ってか竣零とか化物そろってたなぁ・・・。
    やっぱり次も武将だな。
    でもって、卍を捕虜にw
    武勇復活すれば、キャバやめられるのに・・・(泣)


    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      あら臣 - 2006/04/21(Fri) 22:36 No.1943
     

    busyo.gifお〜〜〜!PCオシャカになったんで、買い換えたところ

    すぐさまここを覗いたらすごい事になってるでないの〜!

    お、おいらはもちろん江夏で籠城死(即死)して

    都督の応援しま^^(吸うのは都じゃなくあれ?にして)

    あらおみとかあらしん←桜木るいちゃん

    に勘違い?されてたんで武将、アラジンで復活の際は

    特攻!門たたきにも専念しますぞw(影で影丸さんに落石w)

    営業部長さんもいろいろがんばってくれてありがとうございます^^

    夢、いつか叶う日を信じていつまでもここ拝見しま!

    それでは、またよろ〜^ι^









    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      すぎやま - 2006/04/22(Sat) 13:36 No.1944
     

    busyo.gif男なら武将(`・ω・´)

    復帰するのかぇ?

    おじさんがケコーンするまでになんとかしてくれwwww


    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      ちびち - 2006/04/24(Mon) 09:39 No.1945
     

    busyo.gifどのキャラにするかわからないけど 絶対安定( ┰_┰) シクシク

    そして黄金の安定に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

    いまやってるデカロンでも武勇伝の宣伝してるです(T-T) ウルウル

    復活しますよぉに(-∧-;) ナムナム


    Re: 武勇復活ネタからの発展♪ 
      ☆むねむね☆ - 2006/04/26(Wed) 08:46 No.1947
     

    busyo.gif負けるのわかってる籠城でも楽しかった(*´ -`)(´- `*)ネー
    ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)... 
      投稿者:酒ぱわ〜♪  投稿日:2005/04/04(Mon) 23:34 No.1290
     
    busyo.gif密かにおいらのエロランキングの順位が日ごとにあがってるのは(・・?)ナゼ?
    10位に入ってるではないか( ̄□ ̄;)!!
    こうなったら下半身丸出しで戦闘してくれるわい!(脱ぎ脱ぎ
    それではオ○ニ みす シナにいってきま♪
    (~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(ロ゛)アアアアアアアアア


    とうとう単独8位・・・ 
      酒ぱわ〜♪ - 2005/04/22(Fri) 13:01 No.1325
     

    busyo.gifなぜだか順調に票が伸びてて単独8位に・・・
    しかもエロ限定とは!?
    2位の鯱さんなんて「かっこいいキャラ」にもインしてるというのに(涙
    最近は自粛してるつもりなのだがなぁ・・・


    マジ? (゜┏Д┓゜ ;). 
      酒ぱわ〜♪ - 2005/05/13(Fri) 22:54 No.1340
     

    busyo.gif暫く忙しくて繋いでなかったのだが久しぶりに覗いてみると・・・何と!単独7位になってるではないか
    ( ̄□ ̄;)!!
    なぜじゃぁ〜!!


    マジ? (゜┏Д┓゜ ;) 
      酒ぱわ〜♪ - 2005/06/21(Tue) 20:07 No.1396
     

    busyo.gifまた票が伸びてるじゃなぁい!
    100越えてるし…
    若葉ちんより上はありえないでそ?
    (/_<。)ビェェン
    間違いでかまへんから「かっこいいキャラ」にいれてくり


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      赤根(赤根丸) - 2005/06/23(Thu) 07:54 No.1397
     

    flog.gifほんとは1位を狙ってるような気がするのは、わたしだけ・・・(え

    1票いれてきます〜〜〜〜〜w


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      酒ぱわ〜♪ - 2005/06/23(Thu) 21:15 No.1398
     

    busyo.gifそれが本当に狙ってないのよね・・・
    ある1名が投票してるのわかってんねんけどそれ以上に票が伸びてるのは他にもいるってことだよね?
    ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
    ってかエロくないじょ〜


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      にげだぞ〜ぃ - 2005/06/24(Fri) 12:32 No.1399
     

    busyo.gifひさしぶり〜ん
    他にもいる内の一人は、にげちゃんやよ〜〜
    ニャハハ エロエロ銘柄の酒を飲みすぎてるんちゃうか!


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      若葉マーク - 2005/06/29(Wed) 23:51 No.1403
     

    tisyo.gif久しぶりに覗いてみたら
    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

    酒ちゃん 名前だすなww
    それにワタシはエロでわないぞ(あなたほど)

    んでわ。^)))コソコソ


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      酒ぱわ〜♪ - 2005/08/04(Thu) 15:07 No.1427
     

    busyo.gif( ̄ー ̄?).....??アレ??4位…
    いまだに誰かいれてるのかぁ〜


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      - 2005/08/06(Sat) 02:39 No.1430
     

    busyo.gifおっと!忘れてた!
    1票1票・・・(ノ`⌒´)ノうりゃ!


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      酒ぱわ〜♪ - 2005/08/10(Wed) 01:13 No.1435
     

    busyo.gif( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
    3位はなさそうだから少し安心w
    みんなが誤解するだろ?
    エロではないぞい


    マジ? (゜┏Д┓゜ ;) 
      酒ぱわ〜♪ - 2006/02/14(Tue) 14:48 No.1773
     

    busyo.gifヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
    ほんっとに久しぶりに覗きにきました
    恐る恐るランキングを拝見

    お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

    ぶっちぎりの1位になってるじゃないの!!
    どういうこと?
    しかもおもむろに入れた人わかるしw

    遅くなりましたが今年もよろ酒〜♪


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      ネピア(乱鈴) - 2006/03/10(Fri) 00:10 No.1860
     

    dom.gif酒、ヨカッタなぁ
    (・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
    がんばった甲斐があったじゃねぇか


    Re: うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o... 
      ぼんくら - 2006/03/29(Wed) 02:08 No.1894
     

    tisyo-walk.gifおらは今日も酔っ払いっす^^;
    みんなに愛されてるからランクが上がってるですねえ^^
    今後もよろしくねぇ^^

    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

    NO: PASS:

    - KENT -